6月のいただき物


先月、2種類のいただき物がありましたので、そのご紹介をいたします。

6月16日
ギドラさんより「スター・ウォーズ9 スカイウォーカーの夜明け」(DVD)を、いただきました。
これはギドラさんの『ブログ開設13周年記念プレゼント企画』の賞品です。

このプレゼント企画の当選者は6名で、私は6番目でした。
6番目だから、希望賞品がいただけない場合もありますが・・・なんとか希望賞品をいただけました(笑)。


6月26日
MARUMAさんより新茶が届きました。
ただ、MARUMAさんとはやりとりが無いので、このままいただいて良いのかなと思いましたが・・・せっかく贈っていただいたので、今年はいただく事にしました。


ギドラさん、MARUMAさん、ありがとうございました。