天丼とパソコンの話


こんにちは。

最近、午前4時30分に起きているtosaです。
何故そんなに早く起きるのかって?・・・4時30分頃にトイレに行くので、そのまま起きることにしました(笑)。

ところで先日、生まれて初めて天丼を食べたんですよ。
といっても冷凍物ですが、私にはイマイチでした・・・何時か美味しい天丼を食べてみたいですね・・・。

でも不思議ですよね・・・私は丼物が好きでよく食べてたんですが、何故か天丼に行き着かないんですよ。
エビフライも海老天も大好きなんですが(笑)。

ところで、皆さんのパソコンは調子良いですか?。
私のパソコンは、何時壊れてもおかしくないぐらいガタがきてます。

不具合はしょっちゅうあるし・・・そのせいで、普段パソコンを使用しない時間に使用するハメになってるんですよ。
他にやる事が無いから、べつに良いんですが(笑)。