2023-01-01から1年間の記事一覧

15年たちました。

こんにちは。最近、大まかな作業を新パソコン、細かな作業を旧パソコンで使用しているtosaです。新パソコンにも大分慣れてきましたが・・・時々勝手にリンク切れするんですよ(汗)。さて、私がブログを始めて15周年となりました。ほんとに良く続けたな・…

近況報告 827

残暑お見舞い申し上げます。猛暑の中、お元気ですか?。さすがに私も、一晩中扇風機をつける日が多いです(汗)。昨年12月に、ギドラさんのところに期限付き遺跡をしていた新パソコンが3月に帰ってきました。相変わらず使いづらいですが、以前よりは使っ…

近況報告 827

近況報告 827

近況報告827

近況報告 827

ギドラさんからの、いただきもの。

こんにちは。 3月8日に、ギドラさんが忙しい中、誕生日プレゼントを持ってきてくれました。 プレゼント品は「哀愁の歌謡曲 泣かせて」です。 全180曲入りの10枚組CDですから、聴き応えは充分♪。 収録曲紹介 哀愁の歌謡曲 泣かせて CD全10巻 Vol.1 …

誕生日と近況報告 228

こんにちは。 本日、71歳になったtosaです。 実感が無いですが(笑)。 ただこの数年、歳のせいか、半引きこもりのせいか、動かないせいか、諸物価高騰のせいか、昔ほど食べなくなりましたねえ。 太りやすく痩せにくい私には、丁度だったりして(笑)…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます コロナはまだ収まりそうに無さそうだし・・・それ以上に、諸物価高騰が続きそうですね(汗)。 色々と大変な世の中ですが・・・今年も宜しくお願い致します。 2023年(令和5年)1月1日