近況報告 228


皆様、お久しぶりです。
本日72歳になったtosaです。
2024年も10ヶ月と1日となりましたね。

皆様は元気そうで何よりです。
私は生まれて初めて、年末年始を病院で過ごしました(汗)。

事の起こりは、12月12日に腰の辺りを傷めました。
あまり痛くなかったので、そのままにしてたら、12月19日の午後から激痛が起こりまして、12月23日に緊急入院しました。

色々な検査の結果、仙骨が折れていましたそうですが、何時折れたのか不明と言う事でした。
思い当たることと言うと、十数年前に思いっきりしりもちをついたことぐらいなんですよ。

そして、今年の2月15日に退院となりましたが・・・具合が良くなるのは、まだまだ先のようです。
・・・と、ここで終わる予定でしたが・・・。

2月20日ごろに膝を痛めてしまい、現在歩行困難になってしまいました(汗)。
まだまだ復帰までに時間がかかりそうです。

まったく・・・年男だってのについてない。