近況報告 331

こんにちは。 3月29日、4ヶ所目の前歯の治療に入りました。 差し歯を抜いて、差し歯の土台の歯を抜くのに、約1時間かかりました(汗)。 後は、抜歯した後の傷が治って、歯茎が安定したら前歯の入れ歯を作るという手順ですが・・・それまでに約1ヶ月ほどかかるので、模りは4月下旬か5月の連休明けになりそうです。 どんなに遅くても、6月ごろには終るかな。 それから、同じ3月29日の午後、3度目のワクチン接種に再チャレンジの予定でしたが・・・「抜歯したら、1週間はコロナワクチンを接種しないように」と言うお達しがあったらしく、今回も空振りでした(汗)。 この事を知らなかったのは、迂闊でした・・・。 どうも今回は、コロナワクチンに嫌われているみたいですね(苦笑)。 さてさて・・・どうなることやら。