パソコン購入しましたが・・・。

こんにちは。 4月17日、パソコンを購入しました。 ほんとは、デスクトップパソコンが欲しかったのですが・・・予算の都合で、ノートパソコンです。 ところが4月17日に購入したのは良いんですが、色々手こずりまして、やっと使えるようになったのは5月4日でした(汗)。 ただ、このパソコンは、スペースキー以外は同じサイズなので、少々操作しづらいのが困り物ですが・・・。 今のパソコンは、皆こういうキーボードなのかなあ?。 それにもまして、今までのパソコンと操作方法が違うので、これにも戸惑ってるんですよ。 このパソコンに慣れるのは何時になることやら(汗)。 この記事は、古い方のパソコンで作成して、アップしました。