近況報告 903


こんにちは。
はや、9月ですね・・・そろそろ「食欲の秋」です♪。

昼間は暑い日もありますが、深夜から早朝は涼しくなってきました・・・皆さんの所は、いかがでしょうか?。
先月の終わりごろから、虫の音も聴こえてきました・・・良いものですねえ(笑)。

さて、「はてな」でブログ活動を始めて、9月1日で2周年となりましたが、私は未だに慣れません・・・皆さんは慣れましたか?。
その上パソコンが、いつ壊れるか分らないぐらいにガタがきてまして・・・なおさらやりづらくなってます(大汗)。

壊れたら購入する予定ですが、中々壊れない・・・ほんとに、頑丈なやつです。
結局、購入せずに終わったりして(汗)。