近況報告 1111

こんにちは。

部分入れ歯を作り直すハメになったtosaです。
3ヶ月ほど前から、外れやすくなり、入れ歯を支える歯がぐらつきだしたのをそのままにしてたら、ふらつきが酷くなったんで歯医者へと・・・そこで、アッサリ抜かれました(笑)。
1ヶ月は、奥歯の無い状態なので、食べづらいこと食べづらいこと(汗)。

11月9日
ギドラさんより、年間ポイントが90を超えた記念のお菓子をいただきました。
今回いただいたのは「四万十 栗タルト」です。
このお菓子、かなり気に入ってまして、4月に引き続きいただきました♪。
甘さ控えめですから、食べようと思えば一度に数個は食べられますが、1日1個にしてます。

ギドラさん、美味しいお菓子をお持ちいただき、ありがとうございました。