好きな女優+嫌いな映画=?


A「先週観に行ったホラー映画、どうだった?。」
B「あまり面白くなかったな。」
A「それは残念だったな。」
B「それより、そこでDに遭ったよ。」
A「え!・・・あのホラー嫌いのDにか?。」
b「あの映画は、○○が主役だからな。」
A「あいつ、彼女の大ファンだからな・・・それにしても、よく観に行ったな。」
B「初めから終わりまで、目を閉じてたらしいけどな。」


ー おことわり ―
この会話は、沢田研二ファンでホラー嫌いの知人(男性)が「魔界転生」と「ヒルコ 妖怪ハンター」を観に行ったときの話を元に作りました。

そこで、質問です。
普段観ないジャンルの映画やテレビドラマに、好きな俳優や歌手やタレントが出てたら観ますか?。

私は、観てない方が多いかな(笑)。