近況報告 817

暑中・・・じゃなくて、残暑お見舞い申し上げます。 ここのところ旧パソコンの不具合が多くなってきたので、そろそろ新パソコンでの作業を始めなきゃ駄目かな・・・と、思い始めてるtosaです。 何度も書いてますが、新パソコンは余分なキーのおかげで、書き込みしづらいうえに厄介な『マイクロソフト候補UI』なんてのが出てくるし(汗)。 もっとも『マイクロソフト候補UI』は出なくなるように処理しましたが♪。 どうやったかと言うと・・・音声変換ソフトの付属ソフトの項目に「IMEを旧バージョンにして使用する。」というのがあったんで、試しにクリックしたら出なくなりました♪。 まだまだ、しばらくは、使いやすい旧パソコン中心になりそうです(笑)。